巨大な打ち上げのためのエスクリプトグリーンライト

3大陸の金融規制当局がEscryptoに運営ライセンスを付与したことで、マイアミに本拠を置く暗号支払いサービス会社は、暗号取引の風景に革命を起こす予定です。

同社の革新的なエスクローサービスは、米国、カナダ、EU、イスラエル、その他多くの場所を含む広範なリストで今年後半に利用可能になります – 分散型金融とマスマーケットを巻き込もうとする試みのための重要な一歩を表す巨大な立ち上げ。

暗号問題の解決

暗号通貨の広範な採用を妨げている主な障害の1つは、暗号取引を元に戻すことができないことです。暗号で何かを支払ったら、そのお金は消えてしまいます – あなたがあなたの購入にどんなに不満を抱いていても。

この問題を解決するために、Escryptoは伝統的なエスクローの近代化された形態を暗号ランドスケープに導入しています。エスクローには、通常、関係するすべての当事者が取引を完了できると確信するまで取引の支払いを保持する審判官として機能する無党派の第三者が関与します。

Escryptoは、このタスクを非常に新しく安全な方法で実行します。

ブロックチェーンエスクロー

Escryptoをエスクロープロバイダーとして使用すると、実際には第三者がお金を保有していることはありません。代わりに、同社は「マルチシグ」として知られるマルチシグネチャエスクローウォレットの機能を活用しています。ブロックチェーン内で動作するスマートコントラクトであるマルチシグは、関係する3つの当事者(買い手、売り手、エスクロープロバイダー)のいずれかがトランザクションを完了できることに同意するまで、トランザクション資金が支払われないようにすることで、エスクローサービスを実行します。

購入したサービスまたは製品に満足していると仮定すると、あなたと売り手はあなた自身の個人的な暗号鍵を使用して販売を確認します。「3つのうち2つ」の条件が満たされると、マルチシグウォレットに保持されている暗号が売り手に支払われます。

主流市場へのアピール

マルチシグシステムはエスクローサービスを効率的に自動化しますが、買い手と売り手の間で紛争が発生することは避けられません。この場合、エスクロープロバイダーは決定的な3番目の投票として機能します。その結果、取引当事者は、信頼できるライセンスを受けたエスクロープロバイダーと契約することが不可欠です。

この点で、Escryptoは理想的なオプションとして機能します。同社はKYC、KYB、AMLなどの包括的な検証システムを採用しているため、すべての取引が完全に吟味され、準拠していることを保証します。さらに、機関レベルの金庫とMPCウォレット技術を使用するプラットフォームにより、同社は主流市場で成功するために必要な種類のセキュリティと信頼性を提供することを目指しています。

おそらく最も根本的には、同社はこれらすべてを簡単に行うことを目指している。ブロックチェーン技術の技術的な内外に精通していない一般の人々がいる中、Escryptoは使用するために技術的な知識をまったく必要としない暗号支払いサービスを作成しました。

暗号支払いを行うことになると、Escryptoは安全な選択肢であるだけでなく、簡単な選択肢です。

Escrypto とその機能の詳細については、https://www.escrypto.com の Escrypto チームにお問い合わせください。

メディア連絡先
会社名:株式会社グローブ
担当者: メディアリレーションズ
Eメール: [email protected]
シティ: マイアミ
州: フロリダ州
国: 米国
ウェブサイト: https://www.escrypto.com